広島大学基礎スキー同好会(通称:DEMO SKI)は1981年から続く、スキー、スノボを楽しむためのサークルです。

活動内容は主に夏はバドミントンなどのスポーツに加え、バーべキュー花火なんかもしちゃいます!
冬はもちろん
スキー!!ちなみに、ボードでの参加も大いに歓迎します(今はボード人口のほうが多いかも笑)。

『スポーツがしたい!でもそこまで本気じゃなくていいかな…』とかバドもバレーもバスケも色々したい!』
なんて欲張りな人は、このサークルがぴったり☆

スキーが滑れるようになるだけじゃなく、ほかのスポーツも楽しめて、飲みなどの企画も盛りだくさん!
こんな
“おいしい”サークルはほかにはないよね。

実はこのサークルの先輩のほとんどが初心者!だから、未経験者でもだいじょーぶです(^з^)b
逆に心配になるかもしれないけど、ちゃんと滑れる人もいるんで安心してください(笑)。

そうそう、忘れちゃいけないのが
合宿!いやTHE合宿!!(たいした意味はありません(^v^;)
はっきりいってヤバイです。何がって?それは来てのお楽しみですね。言葉ではとても表しきれません!
ただ一つ言えることはぜっっっっっっっっったいオモロイよ!!
合宿は夏合宿(←ま、旅行みたいなもんかな)、冬合宿(←長野でスキー!)、春合宿(←行くぜ!北海道!!)などがあります♪

サークルに見学に来るのは
無料!(あたりまえか(^o^;)だから、ゼヒゼヒ来てね!!!
ちなみに、練習日は毎週水曜日5コマ終了後です。
わからない人は気軽に総裁の神田まで連絡しておくれ(^з^)/

電話番号とアドレスは

09023611368 

rev.epued_61-w.1@ezweb.ne.jp

だよ!!

 

 

 

inserted by FC2 system